生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
黄金ズーミン
2005-09-02 Fri 05:25






いつの間にやら9月に突入

ホント、あっちゅー間ですね

こうやって年をトッテイクンデスネ・・・あははは・・・・







さて今更ですが、笑コラ見ました。



大変、黒髪斗真さんが愛らしかったです。





・・・・ていうくらいで、他は特にナシ(爆)

だって、斗真ちゃんが可愛いくらいで他に萌へがなかったんだもーん。





ポチ部屋は・・・・まだ見てないです





そういえば、黄金伝説に斗真たん出るんですよね??

でも、昨日はそんな事すっかり忘れてて、フツーに節約見てたんですけど



来週あたりに出るんでしょうか??

ってか、黄金伝説にどうやってでるんだろー。

まさか、なにかの挑戦者で出たりしてね!(笑)

とりあえず、録画の準備しとかなきゃ







ではでは・・・

今日はズームキャメの捕獲と雑誌チェック頑張ってきます






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホワイトバンド | ちょこのつぶやき | 疲労困憊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
