生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だ、だれか・・・・
2005-08-29 Mon 06:22






私に、斗真inカチュンコンの詳細を。。。。
















生田君、いろいろな所に出没して夏を満喫してますねー。

とっても、うらまやしいぞ



特にカチュンコン

なにやらステージにまで上げてもらったそうで・・・。

赤西さんと仲よろしかったようで・・・・。











ねぇ、キャメとの絡みはないんですか??











あー、このカチュンコンDVD化キボンヌ



もちろんキャメをせくすぃダンスを見たいからなんだけど

ついでにちょこっと生田君、映していただけたら・・・(下心丸見え)






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一日署長 | ちょこのつぶやき | パスタ食べたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
