生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Happy Birthday!!
2006-02-23 Thu 06:23




おはようございます。



取り急ぎでごめんなさいですが

かめなち君、誕生日おめでとう~



20歳ですね!

あんまり私の中で20代になった実感がないんですけれど・・・

とりあえず、私の年齢に近づいてくれてうれしいです(笑)





もう十分、かちゅんのまとめ役としてしっかりしてる亀なんですけど。

たまには、末っ子ちゃんポジを楽しむのもいいんでは・・・と、思います。



思いっきりそのポジを楽しんでる生田君のように(笑)





これからデビューにあたり、また忙しくなると思いますが

健康第一で、無理せずお仕事楽しんでください

でわでわ。





今日はお仕事の後、友達とイタリアン食べながら

沖縄音楽のライブ見てきます

私にとっても、良いカメバースディになりそうです






スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっと・・・ | ちょこのつぶやき | J-OneRecords始動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
