生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キャメ斗
2005-08-06 Sat 21:24




今月号のW誌、最高 








なんてったて、わたしの大好物の二人が絡んでるっ





キャメ斗真ーーーー







もう、斗真たんもキャメも可愛いのに、この二人が会話してるなんて・・・



はふーん(*´Д`*)





あああああああ、ふたりのショットが見たひ



二人、遊ぶ時はぜし連絡下さい!

草葉の陰から見守らせて・・・(爆)







でもって斗真タン、キャメインタビューだけではなく、ちゃっかりこぼれ話にも登場。



赤西氏に巻き付く斗真タン男前!



チビちゃん達とポーズ決める斗真タン可愛い!!

ちゃっかりチビちゃん達のハートもGETしてる辺りさすがです(笑)



だた、斗真タンにイタズラされてる赤西氏のお顔、かーなりヤバイです

モザイクなしで大丈夫ですか??(大汗)





ちなみに、W誌ベストヒット斗真タンは

生きた言葉のちっちゃい写真です










別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンジャンバリバリ | ちょこのつぶやき | デズニー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
