生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フット猿
2005-07-27 Wed 06:15




あっという間に水曜日です。

一週間長いようで短いですね。



でも、前回分のポチ部屋をまだ見ていなかったり・・・(爆)



更に今日の夜はお出掛けするので、2話分溜まったり・・・(大汗)





休みの日に頑張ってみます、ハイ









話題変わって、昨日のマニュアルに「トウマ」タンの文字が



しかし山下といい、うまく変換されないせいか、カタカナ表記なのね(^_^;)

まぁ、漢字間違えられるよりはいいですが・・・



なんか知らないけど、漢字間違えられるって結構悲しいよね?(苦笑)





斗真たん、長瀬くん・赤西くんとフットサルやってるんだー



いいなー、ぜし長斗真の戯れるお姿を拝見いたしたいです

レアルみたいに有料で公開でも・・・ダメ














ズームインの亀ちゃんを見て思うこと。







押尾学(ビューネ君)呼びましょうか??(爆)



ドラマ撮影やらで忙しいんだろうけど、ビタミンたくさん獲って乗り切ってね。






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もぎたて果実 | ちょこのつぶやき | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
