生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
戦利品
2005-07-08 Fri 15:29


とりあえず、今日はカチュントランプの応募用紙を5枚。

あとは本屋でW誌をゲッチュ



ちなみにこの応募用紙、1軒目のR-ソンにございました 

ラッキー



このトランプ、すんごい欲しいんだけど

絶対当たらないと思う・・・



なんてったって、くじ運が無い私がこの300名に入れるとはとても思えない



でも、応募しなきゃ絶対当たらないし・・・。



ガム何個買ったら当たりますかね(汗)













そして月初め三誌。



斗真たん、めずらしく3誌とも安定したビジュアル(笑)

かといって、これがメッチャツボっていうのも無かったですが







・・・・いや、ごめん。あったわ

ドラマ紹介のポチくん

全部、可愛かったー



あと、今月の生きた言葉は妙にハイテンションでしたね

ツッコミ所満載だったけど、一番ツッコミたいのは



「官能小説」



とまたん、官能小説読んだことあるんだ・・・

っていうか、アイドル誌で「官能小説」言う君が凄いね(笑)





いや、でも見てみたいかも、生田斗真著「官能小説」・・・(爆)

  







さて、ここからは辛口の為ご注意を・・・

今回はいつも以上に不満爆発してます(大汗)




これはね、好みの問題なのでアレなんですが。。。





D誌のカメがあまりにもショックすぎて



折角の折角の浴衣なのに・・・

ピンナップはカッコイイのに・・・







なにあの髪型



LOVE×3歌ってた頃の美和ちゃんじゃないんだから・・・



今回のはもう斗真がかっこよくても、即買う気が失せ・・・

でもって、カメが何を語っていたかもの覚えてないくらいに、衝撃的なモノでした







そしてP誌。



こちらもカメ浴衣なのに、なんでねっころがってるんだよーーー

ねっころがるんなら、浴衣でなくても・・・



今月2誌とも、折角の浴衣のキャメを・・・・







そして、あえて触れなかったM☆!!!!



あんだけ読者からの良いパスを見事場外ホームランにしていただいて・・・



もともとM☆は斗真が扱い悪くて、絶対買わないとか思ってて、

今月号はキャメのウェデングドレスが見れると聞いて、買おうか迷うほどだったのに



何さアレ!!!??





なんであんなカメは色黒で半笑いの顔なのさーーー!!!?

隣にいる仁は仁で、だらしなく着くずして、ちょっとマヌケ顔(ヒドイ)のモノだし・・・・



シュチュエーションがオイシイだけに

ホントやるならやるで、もっと綺麗に徹底てきにやっていただきたかったです





今月号はなんかショックでした








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渋いお茶くれ | ちょこのつぶやき | ポチ本祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
