生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シャイな若手
2005-07-02 Sat 06:31








刑事部屋のHPも更新され、いよいよって言う感じがしてきましたね





もうホントこのドラマが楽しみでしょうがない



もう設定だけで萌えるしね





ポチったら、筋金入りの「アキバ系オタク」なんだって



しかも警察小説を書きたくて警察官になったなんて、ナンジャソリャな設定(笑)





でもね、それ以上に萌えるのが『ヒメ』



もうネネお姉さまだけでも、萌えるのに・・・



・バツイチで息子のことを溺愛

・新しい父親探しを虎視眈々と狙っている。





なんて、私をどうしたいんですか>テレ朝さん









ホント今週末から楽しみなことがイッパイで嬉しい



とりあえず、今日の花火雨だけはご勘弁を











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒルズに恋して | ちょこのつぶやき | 断念。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
