生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
困った。。。
2006-02-17 Fri 20:05




昨日の夕方にアルバムに入れて欲しい曲をブログに書いた

その夜に、発表とは・・・

なんと、素晴らしいタイミング



とりあえず、Never Againは絶対だとしても

Precious oneが入って良かったです



うー、でもLe Cielが入ってないのが意外だったかな~



今回、入らなかった離さないで愛やMessengerとか、

ぜし!次回のアルバムにいれてくれろ~~~







にしても、限定盤BOXがどんどん売り切れてる中

わたし、まだ予約してないので、ちょっと焦っておりまんもす



それは、オイラ御用達のセ○ン&ワイの予約が全然始まらないから



クレジット払いがいやな人間なんで、

ここだったらセブンで受け取れば手数料もかからないし、安いから

ここで予約しよう思ってるのに、

「この商品はただいまお取扱できません。」

と出るばかり、しまいには検索からも消え・・・

おいおい、大丈夫かよ(汗)状態・・・



今後も取り扱う予定がないなら、他で予約するんですけど

どうも踏ん切りがつかず・・・

なんて事してたら、アマ○ン在庫切れだし



ああああああああああああああ、どうしよう







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一喜一憂 | ちょこのつぶやき | Real Face>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
