生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テンペイ
2005-06-27 Mon 06:40




テンペイ・・・もといテッペンのフルPV見ました



でもって、やましたの刈り上げ君見たんだけど・・・



思ったより大丈夫だった





PVはやましたが変にハイテンションだった(・・・)





以下、一応山下好きーの方はご遠慮ください(ペコリ)










最近、やましたを見ても、全然萌えなくなっちゃったよ



まだ、ヌース結成した頃は、ココだけの話コンビニのポスター貰うほど好きだったんだけど・・・



その情熱もどこへやら、今じゃTV出てても見ようとも思わなくなってしまってね



思うに、斗真と一緒のやました君が好きなのかなーと・・・。





やました萌え出来ない自分が、ちょっと淋しいです






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月休暇 | ちょこのつぶやき | ポチ祭り その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
