生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
でぇぶいでぇ
2005-06-24 Fri 23:03




8月3日「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary.-」発売だそうです



◇初回限定盤(2枚組)7500円

[仕様]

・特殊LPサイズジャケット

・24P豪華ブックレット

・Font de Anniversaryオリジナルピック

DISK1 MAIN PROGRAM(106分)

DISK2 SPECIAL REEL(49分)。



[特典映像]

1.ツアー最終日(1/1)のMC収録。

2.スタジオリハーサルやツアー初日、最終日のオフショット収録。







◇通常盤(1枚)5500円

[仕様]

・スーパージュエルケース

・12Pブックレット

約114分収録。



[特典映像]

・ツアー最終日(1/1)のWアンコール「全部だきしめて」収録





ブックレットの初回盤と通常盤に収録される写真も全て別写真です。













相変わらず、この事務所は上手いことやりますね・・・。



普通で考えたら、断然初回なんだけど・・・

Wアンコール「全部だきしめて」は見たい鴨



まぁでも、買うとしたら、あくまでも買うとしたら(強調せんでいい)、初回買います





でも、高いよなぁ・・・。

かちゅんDVDとの差はなんじゃろか





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポチ祭り その1 | ちょこのつぶやき | pochi>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
