生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
徒然・・・
2005-06-22 Wed 06:34


話題が浦島太郎で申し訳なかとですが・・・





Dance Dance RevolutionのCMに亀たん出演ーー





7月上旬からだそうで、頑張って捕獲致したいとおもいまふ



斗真のドラマも始まるし、いよいよDVDレコーダー買おうかなー。





DVDレコーダーが欲しいと言って、早2年・・・(長っ)



お金も無かったけど、一番の原因はどんどん出てくる新製品に迷いに迷い

気が付いたら、もう面倒くさくなってたっていう。(・・・)



だってね、ちょっと待ったら今のものがかなりお手頃になるわけで。。。

でもって。その頃にはもっと機能も良くなったレコーダーが発売されるわけで。。。



あーでも、そんな事繰り返してたら、また買えなくなっちゃう



ってことで、目標



生田のドラマが始まる前にレコーダー購入







早速今度の休み、友達が働いてる某大手電器屋さんに行こうかにゃ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<pochi | ちょこのつぶやき | そろそろ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
