生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ・・・
2005-06-20 Mon 06:10






少コミの生田も可愛かったけど、動く生田を私に下さい(切実)



都会では、裸の少年で毎週のようにレギュラー出演しているわけですが





ココは映らないんです!!!!!!





いや、友達に頼めばきっと録画してくれるんだろうけどさ。

メンドくsa+gぁぐk@d・・・





だから必然的によく拝見いたします、キャメの話題になるわけで・・・



これでもちゃんと生田1番ですから>K子たん(@ポチ)







ってことで、昨日のキャメ倶楽部感想








・かめなちさん。お疲れですね・・・お肌が・・・



・ビューネ君呼びましょうか?(殴)



・未来の彼女へラヴレターBYかめちー



・終始真面目に手紙を読んでるようだったら、(恥ずかしすぎて)即消去だったはずが・・・



・テレまくりな可愛いかめちーにやられ、永久保存決定(爆)



・ジュニアハイスクールで彼氏役のかめちー・・・



・いいんだけど、やっぱ配役逆でしょ?(真顔)



・だって、座った途端クッション抱いてるあたり、ヲ、ヲ、ヲ、ヲトメーーー(落ち着け)



・でも、あの丸山君のオカンの前では、もうどれも一緒か(苦笑)



・突如、キンキさん登場(聞いてないよー)



・インタビューがヤー×3の子達だったんですが、一人先輩の前でその座り方は。。。ねぇな感じが気になりました



・それにほとんどツヨさんは相方に喋りかけてましたね(^_^;)



・もう二人だけでお題のトークで良かったんじゃない?(毒)



・あと安田くん、あいかわらず可愛いね



・願わくば、折角の可愛らしい顔が見えないから前髪切っとけ



・とりあえず、今回は可愛いかめなち君ゴチでした







さて、今日は久し振り洋服買いにいってくるよー




スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徒然・・・ | ちょこのつぶやき | 戴きました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
