生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
月初め誌
2005-06-06 Mon 20:25




とりあえず、さらりと本屋で立ち読み





生田君、黒髪でかーわーいーいー



めずらしく芋誌のが一番好きかも・・・

でも、かめなちのビュジュアルでいうと最下位ね!





D誌は生田の扱いがちっちゃいので問題外



でも、かめなちはヨコとの対談が面白かった。

自分が面白くないと、真剣に悩む かめなち君かわーいい

でも、おもろくない自覚はあったのね>かめなち君(爆)





結局、いつも通りW誌を購入

まっ、生きた言葉もあるしね

ということで、W誌はじっくり読んでおいおいに。










明日から始まるカツン新連載。



わたしゃ、てっきり週一回はかめなち君が連載してくれるのだと思ってたんだけど・・・週一回一人づつまわして交代でやるのか



あれだ、ヌー素みたいなもんだ。



明日のかめちーみたら、1ヵ月後ね・・・・。

って、長いよ!_| ̄|○






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マニュアル | ちょこのつぶやき | 追加の追加??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
