生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スマコン
2005-06-02 Thu 18:35




とりあえず、今日も疲れたーよー

昨日休みだったのに、もう次の休みが待ち遠しい



早くカムカム!火曜日ちゃん











朝、芸能ニュースみてたら



スマコン決定だってーーーー





実は、まだスマコンって一回も行ったことないんだ。

だからちょっと行ってみたいんだけど・・・・。



ナゴヤドーム

9月18日(日) 開演18:00

9月19日(月・祝日) 開演17:00

9月20日(火) 開演18:30

9月21日(水) 開演18:00





うーん。生田君、秋ってなんかある???

なかったら行くんだけど・・・

生田君、秋の仕事情報カモン



って言ってもまだ刑事ドラマも始まってないしね(苦笑)



あー、どうせよう




















そういや、今日Mステはキンキか・・・

新曲聴きたいけど、もうPCの前から動きたくない(ダメダメ女)

やっぱTVも見れるPC買おうか・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mステ緊急投票!! | ちょこのつぶやき | カンペーイ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
