生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ニャァ☆
2005-06-01 Wed 22:27
日付け詐称でお送りいたします、ニャァ☆







ごめん。

ちょっと調子に乗って、かめなちのマネしてみた(笑)





でも、あのコントってこれからかめちーはイジられキャラでいくのですか

本人もなんかやる気っぽいし・・・





正直、かめちーのイジられキャラは私には無理な感じ



見てて、イジられるカメが本気で可哀想で・・・不憫で・・・

さらにオチが寒くて、不憫さ倍増っていう。







これが生田だったら・・・



オイシイぞ生田





なんだけど(爆)



でもって、これが山下なら・・・







その不憫さが笑えるのだけど・・・(鬼)





なーんでだしょうね?(聞くな)







とりあえず、今回のミンテレのツボは小窓にチラチラ映るかめなち君で

笑コラもそうだけど、日テレは小窓がオイシイ











ところで、朝ズームインで流れた、キャメ腹筋割れ割れのコントはいずこ・・・






スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カンペーイ!! | ちょこのつぶやき | karakara>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
