生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レコメン
2005-04-29 Fri 06:05
おはようございますー

昨日はレコメンで夜更かしの為、ごっつ眠いです





ってか、今日は休みだから寝てていいのに、

朝から3匹のチビッコギャング(@猫)に襲われて、無理やり起きましたよ





それがもう毎日の事なので、自然と就寝時間は早くなり、

いまでは10時には寝てます(早っ)







そんな私、昨日はちょっと頑張った(笑)



まぁ、開始30分も経たずして「どんなもんや」で寝てしまい、生田少し録り逃したとかは内緒で(笑)



とりあえず、以下ねぼけた私的ツボ








・斗真のヒナちゃん呼びに萌え



・ドリボ初日、丸山君40秒も舞台を止めた上、中丸くんに「この役立たずがー」発言に爆笑



・サビエルや福沢諭吉が何した人か知らない生田&ヒナ・・・



・坂本竜馬は土佐藩の班長(@生田)



・君ら、アホ君決定(苦笑)



・レコメンの前に裸の少年のロケですって

・とりあえずTV出演決定(メモメモ)



・ロケがカレー特集だったのに、ラジオの食事もカレーで文句言いながらも完食した生田くん(笑)



・テンペイを食べて一言。「あんま好きじゃない」(@生田)

・かわーいーいーーーーー



・あずみ話キターーーーー



・最初、台本出来た時にあんま面白くなくて皆で試行錯誤した。

・何気に生田さん、キツイ一言(苦笑)



・生田君、再演を連呼



・明治座さんが、「劇場あけるのでぜひ再演を」ですって

・さらに、地方の劇場さん2・3コから、「うちがあずみを買いますから」発言



・すいませーーーーーん!!!その中に東京と大阪の真ん中は含まれてますか!!!?????

・ってか、オファー行って!!!今からでもいいから、東海地方の劇場関係者さん間に合うから!!(必死すぎ/笑)



・「あずみ」見て泣いて感動したJャニーさん 舞い上がって・・・



ジャ「YOU次の仕事何?」

生田「こうで、こうで、こうで、6月からなんかあるわー」

ジャ「じゃ、5月再演できるね!やろう!!僕、探すから」





大・爆・笑

色々、ツッコミ所満載でなんとも(笑)



・でもって肝心の仕事内容は話さない生田君

・ってか、6月から何があるんですカーーーーーーーーーーーー



・タガメカレーを食べる生田君、男前

・でも、そのあとすぐ締め切られ、票が反映されず生田君、バツゲーム決定



・バツゲームはドリアンの飴。

・タガメとドリアンで口の中がエライことになってるらしい(笑)



・相変わらずオイシすぎるよ!生田君(笑) お疲れさま

・レコメンの皆さん、面白かったです。今回もありがとうございました







もうこりゃ、あずみ再演ケッテーイみたいな?

原作・劇場・事務所OKみたいだし・・・・。

その前に、映像化してくれるとうれしいなーなーな-なー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪誰のものでもない瞳~ | ちょこのつぶやき | ヤラレタ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
