生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
STEP you
2005-04-25 Mon 19:20




こんばんわ

最近、あゆの新曲をエンドレスで聴いているちょこです

2曲ともイイ感じです









昨日ですね。

お仕事から帰ると、な・な・なんと、明治座さんからお届けモノが





さすが明治座 お仕事が速いです

もう私、至れり尽くせりの明治座のFANになりそうです



生田君、次舞台やる時もぜし明治座で

いや、舞台でなくコンサートでもいいんだけどもさっ・・(ぼそっ)











で、パンフの感想ですが・・・





生田が、がっこいいーーーーー





特に稽古場の風景

もう、生田と言わず皆さんカッコイイです



私が思うに、モノクロなのがカッコ良さ倍増だと・・・。

多分コレ、カラーだと生田はきちゃいない金髪と思われ(爆)







そして、インタビュー・・・



一人で生きていかなければならなくなった時必要なものは?の質問に・・・



生田君・・・1のジャムちゃんと2のジャムちゃんのエサはまぁ解るよ。





でもね、3のジャムちゃんのオモチャはナイだろ

絶対、オモチャより必要なものあるって!!(爆笑)





あと、ハセが3番目に挙げてるJ事務所!

ある意味、きみ正解(笑)

お仕事なきゃ生きてけないもんね!




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝☆千秋楽!! | ちょこのつぶやき | ほんの少しの勇気と時間を下さい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
