生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゲーム日記
2005-04-20 Wed 20:25


やっとこさ明日はお休み~



とりあえず、あずみのパンフを振り込まなきゃ







でもって、生田君は休演日にニノの舞台見に行ったんだね(@ゲームニッキ)

私、初めって知ったのだけど、ニノの舞台に郭君も出てるんだねー





実は動く郭君を見たことないんで、どんな感じの子かちょっと見てみたい

更にそれがとままとセットなら泣いて喜びます

















うーん、なんか話しがまとまらないまま終了

以下、仕事の愚痴。






もう、づがれたよーーーーーーー

もうそこら中、筋肉が痛くてしょうがないです



おかしいなぁ 事務職なのに立ちっばなしで体力使いまくりだわさ

今日なんかまず一人で出来ない仕事の量だよ

来月から一人なんて、A・RI・E・NA・I 






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<淋しい・・・ | ちょこのつぶやき | 感激!!(涙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
