生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感激!!(涙)
2005-04-18 Mon 06:44






おととい、



「光ちゃんとアツヒロくんの感想も聞きたいなぁ」



と期待半分で書いた事が現実となり、ちょこはとても嬉しゅうございます







しかも、2Pにも渡る長い感想



生田が出ていた舞台で、光ちゃんがこんなにいろんな事を感じてくれた事に思わず目から汗が



でもって最後の、山崎さんに「告白しちった。」はとてもラブリーでした(笑)















いろいろな方の感想を見ていると、



ますます「カッコよすぎでないかい?」の生田と、ふとももが眩しいメイサちゃん(・・・)、笑いと涙ありのハセジュン、その他味のあるベテラン俳優さんの演技を見たくなります







でも、そんな希望を言っている私、今日は残業で朝の9時から夜の9時半までお仕事です。

AHOKA!!!











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲーム日記 | ちょこのつぶやき | 噂の・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
