生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私達は1ヶ月毎日キスしました
2005-04-03 Sun 17:50
いよいよ舞台「あずみ」初日でございます



ということで、初日に先駆けて、昨日ゲネプロがあったとの事で、今日のスポーツ誌買ってきましたよ~





とりあえずwebでわ、ジャニにはめずらしく画像のあるサンスポがイイ!!



新聞はニッカンスポーツスポニチをとりあえず購入



ニッカンは結構良いと思いました。

カラーだし大きさもまぁまぁ。それに斗真たん、カッコイイので

でもってなんといっても、見出しが・・・





「私達は1ヶ月毎日キスしました」





なんだコレ!!?(笑)

相変わらず生田君、新聞記者やレポーターの心を掴むのがウマイ

そういえば、J-Webレポじゃなぜか伏字にされてたね>kiss(笑)





でも、でもね、正直ちょっと凹んだ(笑)

いや、ラブシーンあるって言ったし、もう生田くんもイイ大人なんだから芝居でキスしたくらい全然平気。

ってか、むしろ萌えるとか思ってたんだけどな~(^_^;)

見出しが生々しすぎるのか。。。。ちょっとね





うん、意外とヲトメだったみたいです、私。(だまれ)







スポニチは白黒の上、メイサタンのショットは大きいんですけど3ショットが小さいため、やめようかと思ったんですが、まぁご祝儀買いで





あとは、明日のWSで流してくれることを祈ります

でも、前回全滅だったからなー(涙)






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきたい!! | ちょこのつぶやき | エイプリル+1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
