生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
癒し系‥
2005-03-29 Tue 21:17
朝、ちゃんと出勤前に遠回りして、デイリーゲットしました





で、我慢できずにデイリーを会社まで持ってたさ

そしたら、おばちゃんに野球好きなの?って聞かれたから、「ええ、まあ」と答えておいたさ(THE隠れヲタ)







で、感想。



・見出しがエロい大人だったので、生田君前回のビデオ派発言といい、デイリーではエロキャラかと思ったらちょっと真面目なお話でした(汗



・写真は、色彩が悪いのか照明なのか顔色が悪いです‥



・一面の生田の笑顔が良い!



・生田君、たくさんの良い先輩に、同期と呼べる仲間がいて、恵まれて良かったね!



・大丈夫、生田らへんはちゃんとしてるってわかってるから。



・ところで、山下、風間ときて、誰か忘れて‥汗



・彼氏より惚れさせる!人生狂わせちゃいますよ

・‥‥ぜし狂わせてくれ!!(だまれ)

・でも言い切る、斗真たん男前!!!



・細い体がコンプレックスで筋トレやってるらしいが



・私、斗真たんの細い体、大好物なのよ!!(爆)

・だから、あんまムキムキはイヤン。



・共演者の山崎さんと早速飲みにいったそうで、さすが人見知りしない生田くん。

・もう、どんどん交遊関係を広げてってくれい。



・沖縄は‥山下と行きたいのかい?



・CDデビューについて。

・おもわず会社で泣きそうに‥‥

・私は生田についていくからね!!(何)



・あと、もう君は立ってるだけで、色気あると思いますが☆

・なんってたって、いろんな男がよっt‥(殴)



・さて、今回の中で一番のツッコミ所は‥‥





「ファンの間では癒し系といわれている斗真」







ブッ(^m^;)笑った!

生田君、いつから君は癒し系に‥(笑)



生田君、君の系統は優香よりあややだと思います。(真剣)


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れた!! | ちょこのつぶやき | ねむい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
