生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エライ人☆
2005-03-26 Sat 22:40
スポーツえらい人グランプリ



もう、かめなち様 準レギュラーやね☆

やっぱりごくせん効果狙いか、やけにごくせんを強調されててアレだったけど、そのおかげで亀なち君たくさん映ったね!

何かあるたびに映して頂きまして、かめなち君リアクション、イイ





でもって、野球する君。男前

すげー、普通にカッコイイ

3人抜きしたし、で優勝だし

何より野球してる姿がとても楽しそうで、見てるσ( ̄▽ ̄)も楽しかったわー





あー、今日のエライ人グランプリ、こんなかめちーウハウハだったら、ビデオに録っとけば良かったなと後悔

うーん・・・凹








そういえば、仕事に出掛ける時、ズムサタで年内CDデビューとか、でかい新聞見出しを紹介してたんで、なんだと思って見てたんだけど・・・

コンサートが始まったって事をかめちーが報告してるだけで、全然CDデビューには触れてないのだが



ただの新聞記者の見解?

ホントかな?

どちらにしてもあの社長はコロコロ変わったりしてアテにならんで、あんまり期待しないでおくよ。






別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょちょちょ・・・・ | ちょこのつぶやき | みんなのTV??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
