生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新感線繋がり♪
2005-03-24 Thu 18:22


皆さん、もう見ましたか

話題沸騰の?アツ兄日記を





斗真てぃんとアツ兄と松岡くん、そして森田剛君と飲みに行ったんだって





ビックリして、思わず強調しちゃったよ

にしても・・・・



見たい 見た過ぎる!このフォーショット





アツ兄や松岡君には、よくうちの生田と絡んで頂いて感謝なのですが、この際ちょっと置いといて(オイッ)



ゴウくんと生田って・・・・

一体、私はどうしたら良いんですかーーーーーー(どうもせんでいい)







なんだろ?生田さんと剛くん、一体どんな話をしたんだろ??

とてもこの二人の語る姿が想像出来ない・・・

誰か、この二人をキャッチした防犯カメラをっ!!!(犯罪です)





生田君。あずみ日記始めて、この日の事ゲロしちまいな(爆)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんなのTV?? | ちょこのつぶやき | ♪どうするぅ~ア●フ●~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
