生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
♪見つめる度に恋~
2005-03-16 Wed 16:11
こんにちわわ。

転職して初めての休日です

でも、覚えることイッパイの仕事で、夢にまで見ちゃったよ・・・(ーー゛)

今日の休みで、明日には覚えたこと全部忘れてそうで恐いわー





あと毎日、生田が突如TVに出現してないかビクビクしております(苦笑)

某事務所が300円毎月払ってんのに、全然情報流さないからさ!!

さっきもジャストにやまちた出てたみたいで・・・知らなかったよ。

良かった、生田じゃなくて(えっ)

事務所さま、頼みますよホント





とりあえず、



29日のデイリー.に生田。

ポポロにも載ると・・。φ(..;) メモメモ










そういえば、今回のNEW素は山下くんだったみたいで、斗真の名前が!!

昔のバックについてた頃の思い出で、その中に生田の鼻血ぶーの思い出がが・・・。

ぶーぶーってアータ。

いや生田ならホントに鼻血垂らしながらぶーぶー言ってそうだけどもね(苦笑)



でも、久々に山下の文章読んだよ

うん。お変わりないようで(^_^;)





そういえば、携帯変えてからは1回もP日記読んでないや(汗)

昔はちゃんと毎日保存して、溜まったらノートに書き写してたのに・・・。

あの頃のやましたモヘ、カムバーーーーック



とりあえず、その為には山下、髪切っとけ (爆)








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎょくせん | ちょこのつぶやき | ごくせん感想といきたいところですが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
