生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごくせん感想といきたいところですが・・・
2005-03-13 Sun 07:18
おはようございます 竜担のちょこです。(爆)

生田、スマン!!(笑)





えー、昨日のごくせんのモエ所をたくさん書いたのですが。。。

めずらしく携帯から送ろうとしたら、途中で力尽き、気が付いたら朝

携帯を見たら自動電源OFF機能によりメールが抹消されてまちた



SHのばーかばーか(・・・)





ということで、一晩寝たらモヘ忘れた。。。

とりあえず、かめなち君が終始、はだけたせくすぃなシャツ着てフェロモン撒き散らしてた。

ということで(爆)

また、思い出したらコッソーリ追記されてる・・・・かも(汗)










たらいま

初出勤から帰ってきたよぉ

皆さん、良い人ばかりでちょっと安心

ただ、事務のお仕事なのに、忙しくて一日立ちっぱなしでした

もっとえらいのは、覚えることがイッパーイ

もう覚えれる自信なし・・・。



とりあえず、明日も頑張ります

で、お仕事の後は、久々に友達と食事

食事中、寝たらスマン!>友らちの皆さん






別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪見つめる度に恋~ | ちょこのつぶやき | 今日は竜の日!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
