生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まちましぇ~ん
2006-02-07 Tue 20:58


亀の新しいsuikaのCMみました。



カメが大量発生(笑)



可愛い感じでいいですね!

もう!ひとみちゃんが、大変うらやましい~(>_<)



でも問題なのは、ここでこのCMが放送されていないこと(爆)

suikaなんぞ使えなくていいから、

CMだけは流してくれろ>どきゅもさん



仁のね、新しいバージョンもまだ見れてないし・・・。

これも限定CMだったら、私ガックリよん↓

ちなみに、+Xは只今、レコダーちゃんが捕獲中。





明日は、3誌立ち読み(コラ)とカチュンコンの振込みしなきゃ~☆





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<振り込み完了! | ちょこのつぶやき | ソメイヨシノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
