生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
斗真誌4
2005-03-07 Mon 18:23
今月もやって参りました!とままチェーック





とりあえず、D誌、P誌はザっと立ち読み。W誌はご購入

見た感じ、ビジュアルは・・・



D誌>W誌>P誌



な、感じ。

Duet、最近頑張ってる

ここ数ヶ月、生田の写りが一番わたし好み 生田さん、カッコイイです

ただ、ページ数がね・・・。

月末、お金が余ってて、気が向いたら買いますね(^_^;)








W誌の感想。

・まず表紙がキツイ

・伝言板で桜井君にお返事~

・生田さん、ハンバーグほんと好きだね

・和風洋風どちらかと言ったら、私も洋風派だけど、絶対チーズは乗せないで!!(笑)

・ハセ斗対談。

・相変わらずハセジュンイジリで楽しそう(笑)



・あすみパンフ撮影で、生田胸チラ・・・・・・・・・(倒)



・思わず強調してしまったが・・・もう、パンフが大変見たいです!!!!!

・生きた言葉、今回は真面目に語ってます。

・字数が少ないと物足りなくなりつつあります(汗)

・もう字が小さくても良いから長文カモーン

・レコメンの白黒ページの生田が男前

・生田さん、その手に持っているのは噂のせんぶり茶ですか?

・あずみの制作発表の生田はやっぱり微妙だった





と、まぁこんなところですか?



あっ、P誌忘れてた!

けど、内容なんも覚えてないや・・(汗
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生田っていいとも!! | ちょこのつぶやき | ごくしぇん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
