生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
難しいよ。
2005-02-28 Mon 19:29




最近、日記おサボり気味で申し訳ないでし。



笑わず嫌いとか、ごくせんとか、演劇誌とかいろいろ話題はある訳ですが。

どうにも気分がベコベコに凹んでいます。

なんだかよく解らないけど凹んでるという・・・。





以下、ちょっと暗い私生活の戯言です。






自分、何でもイヤーなイメージで想像するという馬鹿な思考回路なんですよね。。。

だから今、根拠もないのにただ不安で不安でしょうがないです



とりあえず、早く安定した生活したいです。

今日面接いった所は、即採用な感じだったんですけど。

契約で休み無い。ボーナス無い。保障無い。のナイナイづくしでした。

これじゃ何を楽しみに仕事すんねん!!って感じです

明日、お断りの電話ですわ



また求人探しにお戻りです。

とりあえず、明日頑張ります。





そうそう一つ朗報。

食欲のなかったシマ子タン、元気になりました

これから食事管理なんですが、とりあえず一安心です
スポンサーサイト
別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<演劇誌。 | ちょこのつぶやき | 王子のヅラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
