生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
王子のヅラ
2005-02-25 Fri 19:42




F2の生田の画像をチラっと見ました





・・・・その髪型は・・・・K王子のヅラですか (爆)



それぐらい髪型が似てる(と、私は思ったんだよ。汗)



でも、正直この髪型。わたしは微妙カモ・・・

なーんか髪がモッサリしてるんだもん

もっと光ちゃんは、トップがスッキリしてるかもね・・・。





あと、生田顔デカっ!!!!!





もうこれは、メイサちゃんと長谷ジュンの小顔ちゃん達の横に並んだからね

私なら、絶対に並びたくありません(・・・・)












無事?シマ子たんが退院しました



そして、4万円のご請求。





・・・・・・・|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)||||||||||||| <か、金が足らねぇ・・・・



前代未聞。動物病院ツケにしてもらいました。エヘ。



って笑い事じゃないし・・・ まさか、こんないくとは思いませんでした

給料が、早くも飛んでゆくー(ガクっ)



それに、まだシマ子たんは具合は悪いみたいだし。

ご飯も薬も食べてくれないし・・・

早く元気になってねシマ子たーん




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<難しいよ。 | ちょこのつぶやき | あじゅみ@WS~2日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
