生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ソメイヨシノ
2006-02-06 Mon 19:59




トマゴトが終わっちゃって非常に淋しい熱帯魚



8日から感想文提出なんですが

ちょっとフライングで、もう感想文送り付けちゃったんですけど

また同じものでも可でしょうか?(笑)





でも、その前に、見逃したトマゴトを捕獲しなきゃ(^^;)









最近、エンドリのソメイヨシノが好きで聞いてます。

うちのオカンもこの歌、気に入ってるみたいです。





う~、ソメイヨシノが散る頃には

私は斗真とかめなちに逢えてるかしら~?





とりあえず、かちゅんコン参戦日程決めました。

あとは、私の運だけ。。。

でもこれが一番問題だったりする



だれかオラに運を分けてけろ~~~~








スポンサーサイト

別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まちましぇ~ん | ちょこのつぶやき | え、えんどりけ・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
