生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あずみ@WS
2005-02-23 Wed 21:11


今日のジャスト張っていくも、流れず。。。。



なんか、DA PUMPのSHINOBUの会見やら、ライブドアやら、色んなことありすぎて、明日『あずみ』の会見やってくれるのか、すんごい心配



まぁ、それでも早起きして張りますけど・・・

どうか、各局WSさん、生田を流してくれろーーーーー







そうそう!! かめなち君、誕生日おめでとー

もう、19歳なんですね・・・・・



ん?もしかして、やまちたと同じ学年ですか!!?

なんかイメージ的にやましたより、年下だと思っていました

そうか、同じ年ですか・・・

って事は、生田と1つ違い



事務所の暦が違うから、勘違いするんだよね、きっと・・・。

私の中で、かめなち君は山下・斗真より若いイメージだもん。





これから、もっと素敵な大人になってくださいねかめなち君










今日、シマ子たんが尿結石一歩手前ということが判明しまして、本日入院でございます



私の部屋に今、シマ子を入れて 猫が3匹もいるので、いつもは追いかけっこしたり、カーテンよじ登ったり、いろいろ騒がしいので、少しは静かになるかなーと思っていたんですが、これが予想以上でね・・・・

もうすでに、私が淋しくてしょうがないです



退院は明後日の予定なので、早く元気になって帰ってきてね>シマ子






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あじゅみ@WS~2日目~ | ちょこのつぶやき | ファンタスティポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
