生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めちゃイケ
2005-02-20 Sun 08:11
ども、70万円分の電化製品が当たった夢をみたちょこです。(・・・)



夢の中が幸せだった分、起きた時のショックは大きいね





さて、めちゃイケ見ましたー



相変わらず、ツヨは可愛い

でもって、それ以上にはにかむ国分太一(30)にモヘ

あと、南海キャンディーズ 面白かったです



で、次長課長は・・・・・・来週なんだ?(^_^;)

ちょっと残念だけど、来週も可愛いツヨと、国分太一(30)が見れるのでヨシ

来週を楽しみにしてます





 ごくせん



・かめなち君がかっこええ

・ぜひ、かめなち君にもにゃんにゃんをっ!!

・てっぺーちゃん、可愛い

・最後、ヤンクミが竜たちを引き連れて登場したシーン・・・

・あれって水戸黄門にしかみえ・・・(ゲフゲフッ)





わたくし、気が付きました

もう毎回の感想が同じだということに・・・(今頃かよっ!!)



っちゅうことで、今から出掛けなきゃー

少クラは予約していくにしても、スカパーのファンタスティポPVどうしようかーーー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファンタスティポ | ちょこのつぶやき | J-MAX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
