生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
え、えんどりけ・・・・・
2006-02-03 Fri 21:14




Mステにて今回のツヨソロ企画を初めて見ました。



てっきり、バンドメンバー含めての

今回のプロジェクトかと思ってたんですが

ツヨっさん一人で

”ENDLICHERI☆ENDLICHERI”

なんですね





にしても、この名前が覚えられないのは私だけでしょうか?



アーティスト紹介の時も、なんて言ってるのかイマイチ聞き取れないし、

入ってきても私の脳の中をスルーしていく・・・(^^;



ちょっと当分この名前を覚えるのに苦労しそうです・・・。









以下、今回のヌースの事について・・・。








なんか巷で例の事について、騒がれてますが・・・



正直これ聞いたとき「アホやろ」って思った。



あんだけデビューのときに、色々物議かもして

正直、なんでこの子達?っていう思いだったし、

あんだけ悲しい思いしてまでのデビューだったのに・・・



すでに年内自粛って・・・なんだかねぇ・・・

なんか1年に一人ずつ減ってない?(苦笑)



CD出させてもらって、コンサートさせてもらって

デビューしなきゃできない事いろいろさせて貰って

ある意味、今後の将来も保障してもらって、

どんだけ幸せな事なのか、自覚ないのかなぁ。





っていっても、かちゅんも人の事いえたもんじゃいだろうから、

デビューさせてもらった以上、これから今以上に自覚を持って頑張らなきゃね!!





にしても、ジャニさんがかちゅんデビューにて発言した

「うちは皆さんに認めてもらった段階でしかデビューさせない。」

のお言葉は大変笑えた



ヌースはデビュー時どこら辺を認めてもらってたのだろうか(苦笑)






スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソメイヨシノ | ちょこのつぶやき | 3ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
