生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レコメン
2005-02-11 Fri 23:35


生田!自分のFANを モノ好き 言うなーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





ハイどーも。モノ好きなヲタです(笑



レコメン、頑張って聞きましたよー

前半、ほとんど壊滅状態でね・・・

0時から30分間と、生田が出てないコーナーと、外国の音楽はよく聞けましたわ(泣)



で、途中たまたま窓を開けたら電波が良くなってね

この真冬に、窓全開で聞いてやりましたよ(爆





おかげで、風邪悪化 ネコ脱走



そんな中、聞き取れた生田のツボ




・ヨコにイジられる生田。

・あずみの宣伝邪魔され、キレ気味(笑)

・でも、ちゃっかり宣伝をたくさんしていく生田。

・WUの生きた言葉を本にしたいらしい。

・もうすでにWUに単行本化のお願いを出しているヲタがココに・・・・(汗)

・山下、半ケツ発言(爆

・コメントしようのないケミのモノマネ(笑)

・せんぶり茶を飲んで、『ばかばかばかばか』

・・・・・・くぅ、めっさ可愛い

・久々の田中邦衛さんのモノマネ。





今回も楽しいレコメンでした

生田出してくれて、あずみの宣伝までしてくださったスタッフさんとヨコに感謝感謝

ぜひ次回は、3人で宜しくお願いします(ぺこり)



あっ、あとできれば暖かい時期でお願いします(笑)








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てっぺーたん@ごくせん | ちょこのつぶやき | こんばんわんつー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
