生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
斗真誌@3
2005-02-07 Mon 19:05
月初め3誌チェケってきましたー



まっ、いつものごとく買うのはW誌のみだったんですが

他もちゃんと立ち読みしましたよ(キラーン)



ちょこ的には、斗真ちゃんのビュジュアル

D誌 > P誌 > W誌

とりあえず品のない髪(@亮ちゃん)ではなく安心



内容はダントツに W誌





P誌は特に印象に残らず。。。



D誌は・・・

・生田が可愛い

・写りは、今月の中で一番好き

・かめなち君に「ごくせん」で『手品ぁーにゃ』言って欲しい

・でも、役がツッコミだから無理かな・・・

・最後の方のページの裏話に、フレッシュJrと一緒に写るアイドル生田(20歳)がアホで笑える



D誌、ちょっと買おうかと思ったんだけど、生田のページ数が少なかったので却下








W誌

・初め生田を見つけられず。。。

・探したら、何故か翼くんとV6の間にポツンと・・・(笑)

・翔くんの伝言に感動する。

・こちらこそ、ありがとう!!(何故か私がお礼をいう。爆)

・亮ちゃん、『品のない髪しとんなぁ』発言。

・亮ちゃん・・・・・正解(笑)

・斗真の「暴れる成人風?」も太一君の「暴走族?」も、ちょっと思った(笑)

・今回も生きた言葉絶好調

・伝説?のジョーイ「キョウハトウマトダレモハナサイナイデ」発言に泣きそうになる生田にモヘ(鬼畜)

・アクションでアニータ泣かす鬼畜生田にもモヘ

・つまり生田なら、なんでも・・・(ゲホッ)

・WSSのドキュメンタリー、オイラも激しく希望

・生田くん、長文大歓迎だよ

・ただ、文字が小さいと辛いから、W誌さんスペース大きくお願いします!!(ぺこり)







さぁ、ご飯食べてこよっ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あのね・・・ | ちょこのつぶやき | もこみち君。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
