生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほえ~*:・°☆。,*:
2005-01-22 Sat 23:00
ごくせん、見ますたー





かめちーと徹平ちゃんの百合百合コンビにモヘー





もう今回はコレ↑につきる

徹平ちゃんたら、童顔の上に可愛らしくピンまでして、どないせーっちゅう話や!(どうもしません)



しかも、回をおうごとに、亀梨くんが格好良く見えてきて仕方ありません_| ̄|〇

このままだと、『絆』のソロCD出たら買ってしまいますぅ。

助けて!!生田!(オイッ)



あー、来週もごくせんが楽しみだ(…)





しかし、今週末はなんか楽しいね!

昨日は、ファンタスティポにゃんにゃん♪

今日は、ごくせん百合百合コンビ☆



明日もジャニ萌えできますように( ̄人 ̄)ナムナム



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hey×3 | ちょこのつぶやき | ☆タモステ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
