生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆タモステ☆
2005-01-21 Fri 22:11
昨日、携帯から送ったはずの日記がアップされてなかった為

こちらも今頃UP











やべーやべーやべーひろゆき(…)



今日のMステは、何か特番ですか?

ヤバイ!年末のスーパーライブなんかより全然萌へた*:・°☆。,*:



ってか、ファンタスティポーー!!!

振付のにゃんにゃんが、かーわーいーいー(ゴロゴロ)



つよぴのにゃんにゃんアップの時、意識がブっ飛ぶかと思いました

太一さんの一昔前(笑)のダンスも良い(d≧▽゜)o



ぜひ、このダンスを踊る、やまちたと斗真くんが見たいです(…)





あとSMAP兄さん(中居くん)にイジられる太一さんが、可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)

太一くん、先輩の人との仕事がなかなかないんで、とても新鮮でした!

うたばんにトラジハイジ出るといいなぁ♪








SMAPの昔の映像の中に、チビ裕貴くんがいました!(裕貴FAN6年やってたやつ)

まだオイラが、裕貴くんを知る前なんで、とってもラブリーな感じで

あー、この頃の裕貴くんがバックで踊ってるビデオがほすぃー。

中学~高2くらいまでの裕貴くんは、私の中で最強です☆ミ

あー、なんかビデオが急に見たくなってきた。

ちょっくら昔を振り返る旅に行ってきます。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほえ~*:・°☆。,*: | ちょこのつぶやき | じゅんのーちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
