生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
御宿かわせみⅡ
2005-01-15 Sat 19:03
もう今日でWSS定食見れないんだなぁと思って、webアクセスしてみたらビックリ



生田ー、更新してるやんけーーー



斗真たん、よくやった!!

でも、WSS定食見れるのが、今日までだから・・・今日気付かなかったら見れなかったんだよね・・・。

良かったぁ、最後に見てみて





WSSのお礼を言いながら、ちゃっかり次のドラマ?の宣伝が入ってるのが斗真らしいね

これ噂では聞いてたけど、ちゃんと本人の言葉から出たのが嬉しい

これで安心して待ってれるし(笑)

なんといっても、ゲストでもタダで見れるのが嬉しいです(ニコリ)








しかし、時代劇ですか・・・。

今度はまた渋い所を突いてきましたな

というか、生田。N○Kのオキニですか(爆



あー、でも時代劇っていったらカツラ・・・そう!カツラなんだよーーー

生田、似合うのか・・・すごい不安なんだけど

生田見て、吹きだしたらごめんよ!(えっ)





で、成人式の事にもふれられていて。。。

やっぱりアクションヘアーはとままの周りでも不評だったのか、言い訳が微妙に逆切れ気味で笑える





ところで、生田くん。

なんかなくても日記始めてくれ

もうwebに、ポスターの再発売とともにお願いメールしちゃったからさ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごくせん | ちょこのつぶやき | アマ子@携帯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
