生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
危機一髪
2005-01-13 Thu 19:02
今日、帰りにお巡りさんが張ってた・・・。

あぶねーあぶねー。もう油断してたからビビりました

って、別に速度違反してないんだけどさ・・・。

次、やったら点数引かれるんで、DOKIDOKI

もう、やるときは教えてくださいよ!!(えっ)





今日もはよからどんぐり斗真の為にWS張り込み



・なーのーにー、しょっぱな5時台にフジで不意打ちつかれ撮り逃す

・ウォッチは番組構成が変わったのか、5時台の芸能がなくなってた

・ってことは5時半に起きたのは無駄だった

・ウォッチ6時台にゲットォ

・その後、ズームイン、めざましは着実に捕獲

・やじうまは杉田かおる話が長くて他のチャンネルみてる間にやられた・・・

・情報ツウ、意外と早く放送してくれて無事確保



と、こんな所です。

なんか聞くところによると、関東関西の番組では結構扱いが良かったとか・・・

けっ、所詮ここは都市にはさまれた田舎さっ



で、肝心の生田くんは・・・

うん。昨日より映りが良い(笑)

矢持って歩いてる生田に萌えー





ちなみに新聞紙は、トウチューとスポニチ購入

はじめ、中スポ買おうかと思ったんですが、扱いが小さかったため戻し(笑)トウチューに。

ってかコンビニで新聞立ち読みするのは、さすがにハズイね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アマ子@携帯 | ちょこのつぶやき | 成人式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
