生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
斗真定食
2005-01-11 Tue 19:50
今日のトークツウ。

ゲストは松潤ってことで、もしやと思ってビデオ準備しといて良かったです

マッサージされてるとままをゲッチュー

うわさのどんぐり頭の坊やがうつ伏せでおりましたよーー

松潤ナイス

残念ながら終始うつぶせの為、横顔ぐらいしか見えなかったですけど



カッコ良かったです(THE盲目)





でも、生田より気になったモノ・・・

それは桜井くんのケツ。(爆)

ケツがアップになるたびに、白いジャージについた薄茶のシミが・・・。

場所がちょっとアレだけに、う・(強制終了)







生田のWSS定食は今日でおわりかな?



夏同様、最後はたくさんの「ぇ」の羅列ですけども(笑)



もう『あずみ』の稽古が始まるんだね・・・。

頑張れ生田

でもたまには、地方人のちょことくらげの為にTVの露出もお願いね。生田さーん





2005年も生田は突っ走るそうなんで、自分も頑張って生田の尻を追いかけたいと思います(どんな宣言じゃ・・・)



まずは、WSS日記も終わってしまった事なので・・・WSS定食のお礼と生田日記希望のお願いをジャニウェブに出そうかな

お願いついでに生田のソロポスターの通販のお願いも出してみようと思います



でわでわ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成人式 | ちょこのつぶやき | カムサハムニダ~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
