生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カムサハムニダ~☆
2005-01-10 Mon 18:49
どうも、二日ぶりの日記です。

この土日、ちょこっと信州の方へツアー旅行してました~

ツアー名がその名も・・・



「冬のドナタ?」



お前がドナタだよっていう恥ずかしいツアー名ですが(笑)



良い温泉に美味しい食べ物、いつもの楽しいお仲間さんたちと

実に楽しい旅行でございました

天候も両日とも晴れで、八ヶ岳や富士山がとても綺麗でした

毎年のように長野には旅行させて頂いてますが、良い温泉がたくさんあってお勧めでございますよ






旅行にいってもヲタ心は忘れず、宿でチュウボーですよ!の岡田君を観賞(笑)

をとこまえやー



でもって、寝る前にはWSS定食もチェック

ジュニア4人は桃鉄にハマったみたいで、まずはゲームの順位のお知らせから入るという(笑)

斗真タンは首位に返り咲き、ワンピの名文句連呼で絶好調みたいやね

ってか、その台詞をゆう生田をみてみたい(笑)

でもって、生田が勝手に変えた風間君の携帯の待ち受けも見てみたい



東新君、生田報告ありがちょー





ワンピっていえば、帰りのバスの中でワンピの映画のビデオ流れてました

ふつうにワンピ好きなんで、見てたんだけど・・・

一人ひどく台詞がボー読みで周りから浮いてて、どこかで聞いた声だなーと思っていたら・・・内くんでした(爆)



でも、生田がもし声優をやったっとしても、台詞まわしがクサそうなので、

ぜーーーーーったいに見てる自分の方が恥ずかしくて、映画館では見れないと思いました

多分、DVD買って一人部屋で身悶えながら見ます(笑)



と、心の準備も出来たので、生田に声優のお仕事カモーン







あと、忘れちゃいけないコト1つ。



生田&出演者の皆さん。WSS千秋楽おめでとうそして、お疲れ様ー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<斗真定食 | ちょこのつぶやき | ボンビー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
