生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボンビー。
2005-01-07 Fri 19:40
こんばんわ。

今、無性に桃鉄がやりたいちょこです。

WSS定食みたら、久々にボンビーにとり付かれたくなりました

自分、スーファミ(古っ)の桃鉄しかないんで・・・・うー。

うん。くらげっちの兄あたり持ってそうなので、今度聞いてみよう





で、生田は結局最下位まで落ちたんだね・・・

ナイスだよ、生田

君はたぶん、そうなりそうな気がした(笑)

で、なんとなく堅実そうな東新くんがトップかなーと。



結果気になるんで、また桃鉄報告お願いしますね







ところで、お斗真さん。

翔君に日記勧める前に、君も期間限定じゃない日記始めてくださいよーーー






成人式について。

憶測のなので見たい方だけ。。。









































どうなんですかね生田は。

なんか、出るようなことを書かれてるところもあるんですが・・・。

でも、これ信用して期待したら、出なかったときのショックが計り知れません



というか、そもそもこのシステムがいただけないと思う。

同じ成人なのに、デビューしてれば祝ってあげて、デビューしてなきゃ何もないなんて・・・。

おかしいよ!ジャニー!!!

別にWSでコメントとかナシでもいいんだから、みんな平等に祝ってやれよぉ。



あー、やだな。また水曜日にドキドキすんだよ・・・

出なかった時のショックを考えると、あんま期待せずに出たらラッキーぐらいに。。。。。思えれば苦労はせん



ああ、生田が成人式でれますように

これで生田が出れず、あの細目が出た日にゃ、暴れるよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カムサハムニダ~☆ | ちょこのつぶやき | 斗真誌。(ネタバレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
