生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祝☆デビュー
2006-01-30 Mon 12:14






ビックリしました!ビックリしました!!

朝7時過ぎに起きて、ズームインを見たら、かちゅんが出てて、



また何かのイメージキャラクターになったんだろうか?



と思ってみてたら、デビューって!!!!!!!?????





ちょうど昨日、カラオケボックスで



「かちゅんのデビューまだ~?」



って叫んでいたから(苦笑)



まるで私の叫びが通じたかのように、発表なんて・・・



いやん、わたし嬉しいです。

それ以上に本人達が一番嬉しいとだろうね

良かったね!かめ!!



シングル以外にアルバム、DVDも発売で。

なにより、アルバムに今までの曲が7曲も入るみたい

かちゅんの楽曲は好きなのばかりだから7曲だけじゃもったないね~

いっそのこと2枚組みでも良かったんじゃない??





あー、これで22日まで私は仕事頑張れる!!(笑)



カメ、デビューおめでとう







ちなみに斗真友達のくらげ様、

昨日は誕生日プレゼントに仁(@サルのぬいぐるみ)をあげたばかり・・・

これはまさしく私とくらげタンに生仁カメを見ろと言ってるも同然。。。

平日だけどどうなのよ~~~~~~~










意外と、じゃにさんすんなりデビューさせてくれましたね・・・

正直私、もっと焦らされるかと思ってた。



でも、彼らにとっては長かったんだろうね・・・。

カメちー、頑張った甲斐があったね!!



ほんと、おめでとう
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せの青い封筒はどこ~? | ちょこのつぶやき | あずみ リターンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
