生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
斗真誌。(ネタバレ)
2005-01-06 Thu 18:10
こんばんわんつー

今日は月初め3誌をチェケしてきました



まずはPOTATO。

特に可もなく不可もなく。ってか内容忘れてしまった



次、Wink up。

こちらはいつも即購入。

ハセと風間くんと生田の対談。

赤チェックの生田さんがラブリーです

相変わらず、この3人の対談は面白いです



今回の生きた言葉も、オモロイやら、らぶらぶやら、真面目モードやらと盛りだくさんです。

でもね、ひとつ言えば・・・だんだん文字が小さくなってますよーーーー








次、DUET。

当初、買う予定はなかったのに、生田見た瞬間レジへGO!!

生田がデカイの~カッコイイの~

ついでに、内容が・・・



・よく皆に、可愛いって言われるの~(ぶり)

・仁とタッキーと、TV電話しちゃうんだ~(ぶりりん)

・でもね、やまちたとはよく逢ってるから、TV電話なんていらなーい(ぶりぶり)



って、玉緒タンもまっさおな感じになっております(大嘘)





ということで、今回のちょこオススメは、DUET&Wink upでし



ところで、やまちたのページは今後ソロでお願いします

余分なものが視界に入って、凄く迷惑です!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボンビー。 | ちょこのつぶやき | 耳裏返たシマ子タン@携帯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
