生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1日遅れですが・・・
2005-01-02 Sun 11:46
うがぁーーーーーーーーーー

昨日、日記で光ちゃんの誕生日祝いするの忘れたーーーーーー

くだらん実生活日記を書いてる場合ではありませんでした



1日遅れですが、光ちゃん・・・



HAPPY BIRTHDAY



もう26歳やねー。

これからも永遠の王子様でいてください





そういえば、今日のワイドショーでカウコンとキンキコンやってました

予想的中でバッチリ捕獲完了

次の4日も頑張るー

それに4日の情報ツウには岡田さん出ますカラーー




カウコン



あれって誰がサプライズゲストなんですかね(爆)

あの中では、滝ツバと少年隊にちょっと驚きましたが

滝ツバは滝が紅白の審査員やってたから無理かなー?と思ってたし。

少年隊は毎年のようにヒガシだけだと思っていたので・・・。



ってかそれよりも、毎年いらっしゃってる岡本健一様がカッコイイーーーーー

なんなんですか、あのせくすぃーさは

髪も短くなられて、生田ではないがもうめろめろです。

生田も、あんな風に年をとっておくれよぉ





構成的には例年とほとんど変わらず。

キンキコンで使った装置をまんま使ってて感慨深かったです(^_^;)

あっ、光ちゃん→剛でアンダルシア歌ってくれてよかったです

一瞬、キンキでアンダルシアーーーー

と期待したのですが、次の鼻声くんで泡と散りましたが(笑)



ただ2つ不満なのは

生田が出てないこと(・・・)と最後、ブチブチCMで切れまくったことです
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪振り向くなよ 振り向くなよ~ | ちょこのつぶやき | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
