生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
凹み・・・
2004-12-23 Thu 21:14
折角、書いた日記全部消えた・・_| ̄|○

うがぁーーーーーーー

っちゅうことで気を取り直してもう一回。





こんばちわ



WSS定食。いつの間にか生田すっ飛ばされて東新くんが更新してたんで・・・

生田このやろー、サボりやがったな

とか思ってたら、斗真くん送信し忘れたそうで、いつの間にやら更新されてました(笑)



斗真たん早速、山下君とのお食事の報告サンクス

てっきり二人っきりだと思ってたんですけど、滝さんも一緒だったのね。

残念だったね、やまちた君。

そうか、自分の日記に滝の名前を出さないほ残念だったか。(・・・)

ところで、二人でなに相談してたんだい

やっぱり今後の二人の交際について先輩からアドバイスを?



以前から、東新くんやら翔央くんが、舞台始まる前にJetsが円陣くんでるって書いてましたが、斗真くんが更に詳しく書いてくれてます。



大野君、オモロイねー



円陣組んで「おはよーございます」も凄いけど・・・



「オレが皆を幸せにしてやる」

「怪我すんなよ。怪我したら皆を幸せにできないから」



って、言ってることは男前なんだけど、そう言われても何て答えていいか解らないよね(笑)

いやー、笑った(*^_^*)



でも、昔(Jr時代)のイメ-ジから、大野君が年上の人とか一杯いる中リーダーとしてやっていけるかなってちょっと心配だったけど・・・

WSS定食とか読むと、Jetsみんな仲良さそうでイイね



んでもって、生田くん日記の最後にはちゃっかり『あずみ』の宣伝も

でも、僕が出演する事が発表されたらしいよって

人事だよ、なんか(笑)





ところで、皆さん聞きました

ヤプログが携帯からも見れるようになったんですってーーー

いやー、携帯からも見れたら便利だよなーって思ってた所なんで、ナイスタイミング

これからも、お世話になります>ヤプログ様
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はちゅたいけんvv | ちょこのつぶやき | 今日という日が、僕らの記念日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
