生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日はkinki婚☆
2004-12-21 Tue 18:35
こんばんわんつー

いきなりですが、ジュゲム重いよーーーー

いや、よくヲタク様のブログを見るんですが、これがなかなか表示されんくてね・・・

私のPCがアカンのかなー

ぜひ私のPC用に軽くしてください(無理です)







ところで、今日はコレが気になってます

新ダンスユニットってことで、かーなーりっ楽しみだす



太一 「カラオケでも盛り上がると思います。早く覚えて歌ってください」



うん、がんばって覚えるよ

だから、TVにたくさん出てね!(にっこり)



でもね、思ったんだけど・・・

70年代をほうふつさせるダンスナンバー

だそうで・・・



ってことは、二人とも アフロ なんですか(爆)



いや、なんかイメージ的にパパイヤ鈴木を思い出したので・・・(苦笑)

アフロね、大賛成ですよ!!(えっ)もちろん、カツラでお願いしたですが・・・



いやー、ますます楽しみになってきたーぞ







ところで、ヤプログ絵文字が増えましたね

可愛い絵文字、大歓迎です
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯テスト。 | ちょこのつぶやき | チノを見ても何も感じないわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
