生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
グラコロ
2004-12-16 Thu 13:37
ベストアーチスト04

うん、昨日の良かったよー

なんか、今まで歌番組で歌ってきた『Anniversary』で一番好きかも

つよちは可愛いし、光ちゃんはカッコイイ!!

それにね、歌ってて楽しそうでした←コレ一番

TOKIOもいたしね(TOKIOもスキーなヤツ)





P日記

山下さん、昨日はトウマとグラコロっすか・・・

けっ、バカッポー

でも、なんなんだろうね。最近のアピールぶりは

もし反旗を翻すんでしたら、一肌でも二肌でも脱ぎますよ。

いや、MAJIDE!!


でも、夜の9時からグラコロを食べようと思う君らはスゴイよ・・・

オイラ今日の昼、豚カツ食って半分で気持ち悪くなったもん

もう揚げ物は、ヤバめだな

ちなみに私はベーコンチーズバーガーが好きです。(聞いてません)










そうこうしているうちに、生田日記更新。

『復習の女神』かぁ・・・



『女神』・・・めーがーみぃー

そうか、やはり生田は女だったのか



しっかし・・・・・・なんかモノ足りない_| ̄|○



モノ足りないよ、おざわさーん!!

いや、今回はね。真面目モードで絵文字も一切なしに語ってるわけですが・・・



どうやら私、いつもの絵文字いっぱいの自慢気な日記でしか、もう満足出来ないみたい。えへ。(キモイですから)

・・・生田よ、こんなヲタですまん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピッザァかよっ!!BY三村 | ちょこのつぶやき | 初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
