生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FINE BOYS
2006-03-12 Sun 21:17
昨日、ヤプにてせっせと書いたのに消えた雑誌の感想をもう一度


この雑誌、亀ファンはもう買いでしょう
例え、変なミラーがついてようとも(コラ)


まずね、表紙の亀がカッコイイのよ~

で、亀1ページ目。
髪を耳に掛けた亀が・・・・グッ
かーわーいいんだって、コレが

で、2ページ目は飛ばして・・・(コラコラ

だって、くるくるパー(マ)な感じがねぇ・・・(一字略すな/笑)
例え、亀の案でもねぇ。趣味ちゃうわ~

どうもくりんくりんな感じが
オバちゃんパーマに見えて・・・


でも、真ん中らへんに載ってる亀4枚はGOOD

1枚目は段差?に腰掛ける亀。
その座り方が内股気味でね、可愛いわけですよ
もうこりゃオナゴだ~よ




さらに4枚目なんて・・・
(以下、下ネタ注意







柵に両手ついて振り向く様。
もしこれに吹き出しを付けるとしたら




「(バックで)お願い」(殴)


いや~~~~~~~~~~~~~
カメ子、そんな簡単に殿方向け雑誌でおケツ向けたらいかんのよ(壊)

じんじん、カメが誘ってるってば~
Mステでロバ氏とイチャついてる場合ちゃうよ



いや~、もう良いもん拝ませて頂きました。
FINEさん、ありがとうございます(ぺこり)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<青い封筒 | ちょこのつぶやき | お引越し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
