生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スカパー
2006-03-16 Thu 20:28
スカパーのCMご出演という事で
毎度ながら、ズームで取り上げてくれてましたね

プラスXに続いてのコミカルな感じで。

野球詳しくないんで、よく分かんないんですが・・
何故かカメは武藤のモノマネで登場・・・(笑)

っていうか、この6人のオソロの衣装がなんとも・・・
一歩間違えれば、宅配の兄ちゃん(爆)

6人ピッチャーなんですけど
その投球フォームがスゴイ

6人縦に並んで、がに股で足ジタバタ、両手グルグル
カメが一番前にいるから、他の5人が見えないんですが
もうこの動きがなんとも・・・(苦笑)

ぜひその他5人の動きをじっくり見たかったなー


でも、このCM一番の見所は、腹チラでしょ(爆)
っていうか、嫌でも目がいく(笑)


でも、これ私の好みじゃないのよぉ~
こんな、あから様な腹チラはイヤン

もっとこう、ひらり・・・チラッ
みたいのが、萌え~なのですよ

こんなガバっだと、萎える萎える(笑)



百歩譲って、カメはまぁどうにか・・・なんですけど。
でも、じんが・・・
じんの腹チラがきつくて

どうも私の仁像は、ヘタレな男前なので
仁には腹チラは求めてないようです(苦笑)


にしても、腹チラでここまで語るアホは私くらいでしょうか
スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
<<ドーム | ちょこのつぶやき | 横アリ確認>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
